ID非公開

2021/4/16 22:37

55回答

合宿免許で友達がホテルツインを申し込んでくれたんですけどちゃんと2人で受けられますよね?

運転免許33閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

こう言うのって恋人同士ならカップルプランとか、そう言うプランでホテルのツインを申込んでいれば同室でも良いけど、男同士で同室はあり得ない…。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/18 19:54

そうですか。 じゃあ僕たちがあり得るようにします。そういう固定観念を壊したいと思います。ちなみに男同士です。

1

バラバラにはなりません いっぺんに全員、若者も、おっさんも、先に入校した人も後に入校した人も同じ教室で授業受けてもらわないと効率悪いので

1人がナイス!しています

2

「2人で受けられる」とは?。宿泊先がツインて同室になるかどうかと、教習を一緒に受けられるかどうかは別ですよ。まあどのみち、互いの進捗は必ずズレていくので、同じ教室で教習を受けられるのは最初だけでしょう。技能教習は個別指導ですから別ですしね。気にしない事です。 あと、ツインで申し込んだからと言って、同じ部屋に入るとは限りません。ツインの空きがなく、卒業生が抜けて一人だけで入っているツイン2室に、それぞれ入る事になるかも知れません。相部屋指定とはそういうものですよ。

2人がナイス!しています

2

教習の進み具合しだい。 補習が発生したらそこから先はバラバラになります。

2人がナイス!しています