ID非公開

2021/4/16 22:45

66回答

風俗店で働くことになりました。

国民健康保険 | 税金65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました! 返答を質問ごとに見やすくまとめてくださっていたので、“みー”さんの回答をベストアンサーに選ばせていただきました<(_ _)>

その他の回答(5件)

0

社会保険については役所の市民課で貴女がご家族から扶養を抜けて世帯主になる。同居は変わりない。 住民票が貴女の世帯主だけになる。 風俗従業員は個人事業主ですが特殊なところです。 税務署は納税する必要がないと回答がありました。 青色申告会に新規加入すると相談指導員に向かうことになる。 何度も繰り返し指導員と相談する。 帳簿の記帳する必要がある。 年会費がある。 月計算書を提出する。 負担が大きいと思います。 風俗従業員はほとんどが税務署に確定申告していない。 必要がないからです。 税率が大きいので驚く税金があるのでご注意下さい。

0

簡単です、親に言って扶養家族から外す手続きをして貰い、最寄りの役所で国保の手続きをすれば可能です。 開業届は、青色申告する前に税務署に届け出を出せばいいことです。

0

親に扶養からはずしてもらえばいいだけです 自分で役所にいき国保年金の手続きをします。 住民税など納付書が郵送されてきますから、払えばいいだけです 確定申告は白色申告すればいいでしょう 別に開業届けはいりませんし、売春業を開業はできないと思いますよ 風俗の稼ぎは自分で記帳するか、会計アプリを使うか、自分のできる方法でやればいいでしょう 経費については税務署に相談してください 風俗嬢売春婦だからといって化粧品洋服などは経費として認められるわけではありません 頑張ってくださいね

0

青色申告ーーー 個人事業主として…サービス業でいいのかしら。 開業届してみたらいいのかもしれない、 ひとまず、支払調書的なものがあれば取っておいて、なければ振込なら銀行の振込されたところのコピーもしくはネットなら出力。 源泉徴収されてなければどちらでも構わないと思うし。 経費は領収書や使用明細書とかとっておいた方いいですね。 例えば、業務中の衣類や、プレゼント?とかされるなら絶対交際費、お店で実費で払わないとならない品があるなら、その費用、 交通費が含まれてないなら交通費、業務のための美容代とかも含まれるかと。 あと、性病検査とかは経費に入れられると思います。医療費控除には入らないけれど、経費には入れていいんじゃないかなぁ。正直言って見たことはないですけどね。 通信費はお客さんと連絡とるなら、24時間分の勤務時間くらいなら入れて差し支えないかと。 ただ、役務自体が既に違法性のある場合は確定申告しても違法性がなくなるわけではないので、確定申告自体が無効になることも。 例えば、殺し屋が、委託料を収入として確定申告したら合法かっていうと、税法自体においてもそうじゃないので、確定申告したところで、違法性を問われたらアイタタってことはあるかもしれない。

0

風俗ではないですがキャバで働いてました いい人間が働いてるようなお店なら大体は ○円は振り込みで残りは手取りで〜とかやってくれると思います。