ID非公開

2021/4/16 23:13

22回答

先日、Anker Soundcore Liberty Air 2 Proを購入しました。

画像

オーディオ20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

AppBankStoreはAnkerの正規代理店なので偽物ではないでしょう。 Liberty Air2にもパッケージ違いがあります。 ですので心配する必要は無いかと。 ※AppBankのサイトにpure sound仕様が載ってます。

画像