閲覧ありがとうございます。

補足

ダメ元で再度CMOSの再起動とメモリーの構成を変更したところ、DRAM-LEDは点滅後に消灯されるようになりました。ところが、まだ画面は真っ暗なままで、今度はBOOT DEVICE_LEDが点灯するようになってしまいました。

パソコン20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご返答ありがとうございます。 CMOSクリアを実行しましたが起動できず。 DRAM_LEDが点灯しっぱなしでした。 BOOT DEVICE_LEDとVGA_LEDがほかにありますが、点灯なし。 そこでメモリーの問題かと思い、メモリーの構成を変えたりして何度か試してみましたが、結果は同じ状況でした。色々調べると、電源などにも問題がある可能性があるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変たすかりました。親身に丁寧にお付き合いいただき、ありがとうございました。

お礼日時:4/18 3:39

その他の回答(1件)

0

OSが起動しないというのではなくそれ以前にBIOSも起動してない状況ですよね であれば、SSDは原因ではありません。 ①最新の構成にしてまずはお約束としてCMOSクリアをしてください ②M/Bとグラボそれぞれの出力を確認してください。 これでだめなら最小限の構成にして起動確認を行います。 修理も買い替えも要因となっているパーツが判明しないで行うにはリスクしかありません。(修理は依頼すら難しい)

ご返答ありがとうございます。 CMOSクリアを実行しましたが起動できず。 DRAM_LEDが点灯しっぱなしでした。 BOOT DEVICE_LEDとVGA_LEDがほかにありますが、点灯なし。 そこでメモリーの問題かと思い、メモリーの構成を変えたりして何度か試してみましたが、結果は同じ状況でした。最小構成については、後ほど試してみます。