ID非公開

2021/4/17 5:51

33回答

二ツ穴の風呂釜を使って 9年です。最近 なぜか 追い炊きをすると、 お湯が緑色になってくるのです。

住宅 | 掃除18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カルキ分の事は、知りませんでした。 購入してやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:4/18 1:50

その他の回答(2件)

0

2つ穴お場合は 長めのホースを用意して ジャバの後 穴の奥まで しっかり流しましょう

0

風呂の改装工事を行っては如何でしょうか? 御検討を宜しく御願い致します。