向かいの家とトラブりました。毎晩0時~4時までの間、人物の描いてあるかけ軸をかざして痛みをかけられています。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

YouTubeでそういったものを聞き流すと2時間おき(毎正時)目が覚めますが寝つきが良くなります。初めて聞くことですが調べて「試してみたいと思います。呪い(普段開けないカーテンを開けると人物の絵が書かれた掛け軸を窓越しに出します)はやはりよくない霊の類いなのですね。正しい宗教には呪いなどありませんよね。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

3

鏡を向ける。

3人がナイス!しています

0

それは掛け軸と関係ありません。

原因がわかれば教えてください。毎晩毎正時2時間おきに痛みがかかり(自分に意思に反して)目が覚めます。向かいの家に間違いありません。思い込みに思えるかもしれませんが、人物もわかってはいるのですが。