ID非公開

2021/4/17 8:41

22回答

借金あったら保険会社で働けないんですか?

ローン | 生命保険60閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

金融事故を仰ってる方いますが多分一定期間過ぎれば情報は削除されると思いましたが違いましたでしょうか? 任意整理などは5年、自己破産は10年では? 個人信用情報機関により自己破産も5年と10年ありますしその期間が経過されてるのであれば大丈夫だと思いますが…違ってたらすいません。

その他の回答(1件)

0

保険会社で働くには、金融庁に登録しなければいけません。 過去に金融事故があれば、登録出来ません。