Naロードスターについての質問です

画像

自動車 | カスタマイズ20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ちなみに、平成10年9月1日よりも以前に製造された クルマは、車検の際ハイビームで光量検査を受けることが 出来ます。 https://ryuki-kuruma.me/entry/2017/09/15/215433 上記URLの中ほどにヘッドライトの構造を示した手書きの 図があるのですが、この図が示す通りハイビームの場合は リフレクターの下側を使って光を反射させていますので、 ヘッドライトの上部にテープを貼っても、ハイビームの 光量にほとんど変化はないでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:4/17 12:21

その他の回答(2件)

0

法律的には前を照らす事が出来れば、それでOKです。 車検の時は、光軸が出ない可能性があるので、自分で剥がすか剥がされるパターンです。