カシメロ対リゴンドーの試合が決まりましたが皆さんの予想はどうでしょうか?

ボクシング49閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

けっこう貰ってダウンもしてますからねー。カシメロは策士ですし、逆にうまくパンチ狙って当てるかもと思ってます。もちろん逃げるボクシングで完璧にパンチ外せ続けたらリゴンドーが塩試合でポイントアウトするかもですが、勢いのあるカシメロが大方のファンの予想を外して圧倒するような気もします。もし外れたら、きっと若い頃だったらとかドネア賭した頃ならとか、外した人たちは言うのも予想しますね。何にしてもタイプが違うので楽しみな一戦です

その他の回答(2件)

2

待ちのカウンター対決になると思いますから、ジャブのうまいリゴンドーが負けるとは思えないですね。

2人がナイス!しています

自分は速いリゴンドーの左がどれたけカシメロに当たるかがポイントと思ってます。逆にカシメロの右を貰うかもとか。後の井上選手との対戦を考えてもカシメロに圧倒して倒してもらいたい願望ありますね。そうですね待ちのカウンター対決になるかカシメロがパワーをいかして出ていくか展開も気になりますね