ID非公開

2021/4/17 12:11

66回答

女子アナさんでお色気ムンムンなのは誰ですか?

アナウンサー76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

鈴木奈穂子姫は昔が半端ではなく美しいです。TBSには滑ったらしいとの事。同期らしいTBS竹内香苗アナとの会談で言いました。法政の社会学部で法政高校時代は「ガングロ」「アムラー」だったらしく、結構派手な人です。法政時代も派手でした。おそらくフジやテレ朝も滑ったのでしょう。アナウンサースクールのアスクにも行ってたらしく、日テレでも学生時代に学生キャスターをしてたとの事です。若手の頃の写真・画像を見てもまあ見目麗しいですね。色気と可愛さがあふれてます。

画像

その他の回答(5件)

1

小川彩佳アナとか鈴江奈々アナとかですかね 20代の頃は美脚を披露してくれたりしてつい虜になっちゃいました(笑) 昔は良かったなぁ~……目の保養になって……(笑)

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2021/4/17 14:41

小川彩佳さんですかね。もともと落ち着いた声で色気が強かったですが、出産後さらに色気が増しました。

画像

2人がナイス!しています