初めてヤフオクで発送クリックポストを設定してジャパンネット銀行で 支払いまでできました。しかし

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/17 14:19

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

3

再印字できるのは30分以内です。 うまくいかないときには、一度閉じて、もう一度トップページから開いてみては? 時間切れで不可能な場合は、残っている住所を使って、別伝票の発行ができたと思います。 なお、クレジットカードの場合、荷物を差し出さなければ引き落としもありません。 発送しなかった旨の連絡は不要です。 デビットカードをご利用の場合、ラベル印字前の支払手続き時点で一時的に即時決済となるため、お問い合わせフォームから発送キャンセルの依頼をしてください。 と、「よくある質問」に書いてあります。

3人がナイス!しています

2

同じようになって結局最初から住所入力などやり直しか、登録した住所は残っている場合もあったのでそこからやり直しだったと思います。 スマホから利用していたので住所の入力も極めて面倒だし今はクリックポストは値上がりして高いので利用はやめました。ヤフネコのネコポスのQRコード読み取りだけでシール貼るだけの気楽さに比べると不便すぎます。 料金は発送した形跡がなければ引き落としされないか、引き落としされてもクレジットは戻ってくるとどこかで読みましたが、2年前なので仕様が変更されてるかもしれません

2人がナイス!しています