ID非公開

2021/4/17 13:42

66回答

ころなの前後で被写体や撮影の場所や頻度は変わりましたか。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

星と花ですか。ありがとうございます。

お礼日時:4/22 14:28

その他の回答(5件)

0

あまり大きな変化はありません。もともと「デブショウ」なので(出不精?)(デブ症?)。多少「食べ物」を撮る回数が増えたでしょうか。

ID非公開

質問者2021/4/18 20:39

食べ物ですか。拝見させてください。

0

人の映り込みが前より気になる様になった。 マスクしてる人ってホントに景観を損なう。

ID非公開

質問者2021/4/18 20:36

後で見ると時代を感じさせませんか。デパートの「欲しがりません勝つまでは」とか「撃ちてしやまん」の垂れ幕のように。

1

野鳥撮りをしていますが、行く回数が増えました。 コロナで、旅行(泊り)に行けていませんので、 山に向かうことが多くなりました。 人は少ないし、おにぎりが美味しいです。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/18 20:37

野鳥は気が付きませんでした。上手な写真ですね。画質も綺麗です。

1

変わった 航空祭が全滅で撮りに行っていない 空港での民航機撮影も便数が激減して待ちの時間が増えたんで、あまり積極的に行く気にならんし 松島基地でインパルスの練習撮りに行こうとしたら、仙台市が大変なことになっちゃったし 家でのブツ撮りも撮るものが無くなった 仕方なく近所の湖沼に出かけるも、夜明け前から大混雑 みんな被写体に飢えてんのね 赤道儀引っ張り出すのも難儀だし、暗いのコワいし(笑 逆に増えたのは旅行の記念写真やスナップだな カミさんと月イチくらいでどっかに出かけてるからなぁ 海外へ行けないのでその分国内を回数行っている いやぁ、どこに行っても空いてるわ 特に大陸の方たちがいなくなって、ゆったり回れるようになった あと5年くらい鎖国を続けてもらえんかなぁ インバウンドの分はGoToで国内需要を喚起してカバーすりゃ良いだろう

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/18 20:39

国内も怖いですよ。大阪は医療崩壊寸前です。

1

当然変わりました、同じ所にはすでに行きません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/18 20:39

ありがとうございます。