Windows10 の新品のパソコンが売っておりますが、オフィスがなし とありますが、別にオフィス365、2019を買うのですか。

Windows 1030閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ちなみにOffice付は、そのパソコン限定。 別途購入の場合は、2台に入れることが可能。 365は上記以外にもAccessやPublisherも使えるし、常に最新版でパソコンやスマホ、タブレットなど5台で使える。

その他の回答(4件)

1

マイクロソフトオフィスについては、定期的に新しいバージョンの物を購入する事になるので、プライベートユースでは、費用が馬鹿にならないために、私自身は無料のオフィススイートを使っています。よって、マイクロソフトオフィスは邪魔なので、初めから入っていないPCをあえて選んでいます

1人がナイス!しています

1

Microsoft Officeに用なしの方には無用の長物にしかならないわけで。ゲームメインでPCを購入とか、Ofiiceを使うことが無ければ無駄にしかなりません。無料のOfficeで間に合う人もいるでしょうし。

1人がナイス!しています

0

PCに付いているOfficeはそのPC1台限りで転用は不可、パッケージ版なら2台で使えるほか、転用も可能なので、場合によっては有利になります。