ファミマで、150円のものを買い、Tカードを出したら、200円からだと言われ、扱ってもらえませんでした。別の場所のファミマで同じ物を買った時は扱ってくれたんですが、これはどういう事でしょうか。

コンビニ13閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/17 17:05

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。得心しました。ありがとうございました。

お礼日時:4/17 19:12

その他の回答(2件)

1

Tカードのポイント付与はファミマなら基本200円で1ポイントです。

1人がナイス!しています

1

200円以上の買い物で1ポイント、ポイントがつくので、主さんは150円で、ポイントがつかないからそのファミマの定員さんは、意味ないってことで扱わなかったんだと思います…。 私がファミマで働いてた時は、200円以下のお買い物でTカードを出されても扱ってました。もしかしたらポイントでのお買い上げかもしれないのでね。

1人がナイス!しています