ID非公開

2021/4/17 14:20

33回答

今日から発売の一番くじをコンビニで買いに行った時の出来事で質問です。

懸賞、くじ44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり、何名か中身は分からないはずと仰っていましたが、なんの不正もせず、開始そうそうの起こり得る出来事とはおもえませんでした。 その様な不正があるとご教授くださったこちらの方をベストアンサーにさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:4/19 0:45

その他の回答(2件)

0

今日からってことはヒロアカでしょうか? B賞2つともって凄いですね、 他の方も話してるように 一番くじ 基本はどれが 何賞なのかは分からないように なっているはずなので不思議ですね、

0

一番くじは「バンプレスト」の商品ですので連絡するならそちらでしょうね。もしくはそのコンビニの本部です。 ただ納入された時点でくじ自体はどれがどれかわかりません。 店員でもめくらないとわかりません。 並びに規則性はないですし、並びが書かれた表なども同封していません。 どのようにBだけ抜き取ったのかわからないですね。そのあたりも含めて連絡されては?店員がグルでも選べないんですよ、普通は。

ID非公開

質問者2021/4/17 21:27

バンプレストさんとコンビニの本部に連絡してみます。ありがとうございます。