アブスのチェーンロックを買おうと思って調べていたらブレードロックというものがあることを知りました

補足

ちなみに買おうと思ってるのは チェーンがLv8でブレードがLv7です!

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 他に回答していただいた方もありがとうございました

その他の回答(2件)

0

ABUSのチェーンロックはピンキリだけど、同じ価格帯で比べた場合はどちらとも言えない。 まあ、大型のボルトクリッパーを持ってウロウロしてる輩がいるような地域ならブレードの方が良いけどね。

0

アブスは防犯強度を数値化しているのでそれが一番信頼できますよ。 注意すべきはアブスなどの大手メーカー品でないブレードロックは、関節部分がわりと破壊しやすいのでブレード部分の強度だけみていると泣きをみます。さすがにアブスなどはそのあたりはちゃんと出来ていると思いますけど。

レベルが高い方が防犯力は上なので書かれた物ならチェーンのレベル8の方が上でしょう。ただ重さも考えないと持ち運ぶのが重すぎても不便です。