モンハンライズ、双剣を使っています。

モンスターハンター196閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

非常にわかりやすくありがとうございました またお願いします

お礼日時:4/17 23:45

その他の回答(1件)

1

基本的に弱点特効などの火力スキル、業物などの切れ味を保つスキルを入れておけば大丈夫です。 あと強走薬を毎回持ち込めないならスタミナ急速回復などのスキルがあると便利ですよ

1人がナイス!しています