ID非公開

2021/4/17 16:14

33回答

企業面接の交通費支給について

就職活動 | 就職、転職70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

領収証で誤魔化したり色々とやりようはあると思いますが、人事担当の人にその旨を伝えて相談するのがいいと思いますよ。 変に誤魔化さず、正直に企業と付き合った方がいいと思います。 特に本気で入社したいと望む会社なら尚更だと思います。

交通費には領収書が必要ですか? 必要でなければ、27〜28日と言えば良いです。 領収書必要なら、27〜28日で買って、28日に30日の便に変更すれば良いと思います。旅行社に確認して下さい。 会社としても、間が開いていると、他社受けたのか?と疑うかも知れませんね。