ID非公開

2021/4/17 16:57

55回答

地球人が火星に移住する計画が立てられているそうですが、もしも地球人が火星に移住したとしたら、火星人になりますよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

火星に移住するよりも、大切な地球の環境を守ろう! いつも研究室に閉じこもってる頭でっかちの科学者の仮説ばかり喜んでも仕方ない。 SNSのせいで世界は分断されて人類は滅茶苦茶になったから、 巨大ネットのCEOやITの研究ばかりしてる人達の言うことも そのまんま鵜呑みにするのは絶対に良くない。

0

科学の元、のでっち上げなので 霊より信じる人が多い、と言う困った話だと思います。 研究者各位の研究費を稼ぐ、持ってくるための 仮想計画に「夢」をもって「あたかも」としてる話かと。 宇宙線の克服はそうたやすいものではない気が、、。 東京の人も大阪に住んで馴染めば関西人。 「笑いネタ」に適応できなければ「東京もん!」と 呼ばれるかもだけど(^^♪

3

火星に移住する科学技術あるのなら、今の地球の温暖化や砂漠化の問題も簡単にクリアできると思うのだけど。 コスト考えたら、サハラ砂漠とかゴビ砂漠を楽園にして移住したほうがコスパいいんじゃね?と思うのだが。

3人がナイス!しています

0

理論上は、可能だと思われます。 重力の関係上、2世代目以降の火星生まれの人達は地球で暮らす事が出来なくなるので、2世代目以降が火星人とするのが良いと思います。