ID非公開

2021/4/17 16:58

33回答

今年大学一年になったばかりですが、

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/17 20:32

その他の回答(2件)

0

まず予算組みです。 何にいくらかかるのか全て洗い出してください。 で、そのお金が自己資金で捻出できるのかどうか。 借り入れしないといけないのかどうか。 自己資金の有無で次にやるべきことが全然変わってきます。

0

1冊ずつ違う手帳 1冊単位で業者に製本を発注 3日以内に配達 これだととんでもなく高額な手帳になりますね。百均でレフィルを買ってくれば安く早く簡単にできる手帳に高額なお金を出す人がいるとは思えませんが。