ID非公開

2021/4/17 17:07

55回答

今の彼氏が大好きで、今まで付き合った人の中で1番愛されて大切にされて何をしてなくても頑張らなくても素の私を見て「そのままでいいんだよ、

補足

ひとつ補足です。彼は両親がすでにおらず、少し複雑な家庭環境です。

恋愛相談 | 生き方、人生相談78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/17 18:38

意見のぶつかり合い?みたいなものがなく、お互いがしたい事とか思った事を話しているので喧嘩もなく価値観を合わせられてるなって思うんですけど、喧嘩ってやっぱり必要なんでしょうか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えてもらった事を実践できるように頑張りたいと思います、ありがとうございます

その他の回答(4件)

1

彼はお医者さんに なられるのですね。 彼の結婚に関しては、 勿論、彼のご両親は 首を突っ込んでくるでしょう。 あまり、結婚願望を 見せない方がいいですね。 男は女から 「結婚…結婚…」と 急かされ追い討ちをかけられると 逃げたくなるものなんです。 結婚するなら 絶対に貴女としたい!と 彼に思われるような女に なることです。 とにかく家事力を 身につけて下さい。 掃除・洗濯・料理 部屋の中は いつもピッカピカ 洗濯物はピシーッ!と、 良い匂いがして 清潔感を感じさせる 貴女の料理 「朝はまるで喫茶店にいるようだなあ…」 「和食はおふくろの味だ。 気持ちが癒される。うまい!」 大変ですが 和・洋・中を極めてください。 掃除・洗濯・料理 これは、 良い嫁さんになる為の 3本柱です。 これが優れていると 女としての最大の武器に なります。 男は常に自分の女を シビアな目で観察しています。 遊びの女ならともかく、 結婚相手となれば そういうところを 見て判断しますから。 清潔感が溢れた キチンとした女性に なれますか。 私は無理です。(笑) ご両親はおられないのですね。 それでしたら、 時に貴女が彼のお母さん役を してあげればよろしいね。

1

お幸せそうですね。このまま上手くいくと良いなと思います。 彼は医学生なのですね。 国家試験は大変だと思うので、支えてあげて下さい。 研修医も大変だと思います。 また、医者はモテると思います。 その中、あなたがいかに彼の力になるかが問われると思います。 また、彼のご両親があなたをどう評価するか。 家柄、職業、性格、つり合いがとれないと反対されると思いますよ。 彼にふさわしい人で居られるよう努力してください。

1

目の前の幸せをしっかり掴みあまり心配しない。後は運命に任せる。幸せを祈っています。

0

残念ながら出来ないでしょうね!人生はそんなに計算通りには行きません!結婚して二人してやって行こうならわかります!そのうちに若い女に乗り換えるでしょうね!

ID非公開

質問者2021/4/17 17:19

結婚して2人してやっていこうってどういう意味ですか?