ID非公開

2021/4/17 17:23

22回答

「恋愛相談(?)です!」 こんにちは。 現在、高校生の者です。少し質問?というか聞いて欲しい話があるので、よろしくお願いします。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/17 17:28

ThanksImg質問者からのお礼コメント

恋バナとか聞くのはありですね.... ありがとうございます!

お礼日時:4/18 0:19

その他の回答(1件)

0

あなたから告白して良いと思いますよ。 ただ、告白したら、ある程度リードしないといけない。 恋愛相談はお母さんに聞いてみて。