気が強い女性で今まで一人で生きてきた44歳の独身者、自分のペースで曲がった事が嫌い一旦言ったら聞かない男性より強い看護師です。怒らせたら無理…でも真は女性です。資格取るらしく勉強して学校行ってます。こん

補足

仕事場は一緒です。俺の100倍忙しい人です。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

女性扱いをしてあげるコトですね、基本的には。 強い女、仕事も出来て立場もある。 それはそれとして、きちんと女性として扱ってあげる。

1人がナイス!しています

0

私は43才女性ですが、ある程度収入があり、結婚して窮屈になるよりは独身でいいかなと思っていましたが、40才で結婚しました。 長い間独身でいる人は何より自分のペースを乱されるのが嫌だと思うのですが、質問者さんが彼女のペースに合わせられるなら(無理なく自然にあうのが一番いいけど)彼女にとってもパートナーがいることは良いことだと思います。 ペースが合う人となら結婚はとてもいいものです。(結婚前はとても不安でしたが..)男性=めんどくさいと思っている女性も少なくなくないと思うので、彼女の生活を乱さず生活を楽しくできる存在になれると良いですね。 今はデートに誘いにくい状況ですし、差し入れをさりげなく渡すなどして、彼女の生活をちょっとずつ楽しくできることを実行したらいいと思います(^^)

ありがとうございます。一度飲みに行きましたけど、頑なに送ってもらう事を断ったり無理に彼女の懐に入ろうとすると嫌われそうです。