正直、マカフィーって必要ですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/17 22:24

画像

その他の回答(2件)

0

怪しいサイトや全くセキュリティの知識も無いようなインターネットの世界を知らない人間なら必要ですね。 踏むなと言われているサイトにアホ面さらして、自ら突っ込んで逝くような人には特に。

0

マカフィーは必要ありません。 Windows10でしたらDefenderをお使いください。 複数のウイルス対策ソフトを使っていますと互いに干渉してトラブルになりかねません。