ID非公開

2021/4/17 18:37

22回答

ビットコイン建てで他のコインを購入した場合、そのコインが値上がりしたらビットコインの枚数が増えるといったイメージで良いのでしょうか。

資産運用、投資信託、NISA77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

BTC建てでトレードってBTCを増やしたい人がいるから、だと思われ。ドル円はオワコン、これからはBTCの時代だ!みたいな。 取引所でBTCとのペアを用意するのは、円やドルでは価値が大きすぎて草コインの決済に使えないとか?0.00000001BTCと草コイン1枚との比率だったら円なら一体何銭なんだよ!というくらい分からない額になりそう。

その他の回答(1件)

0

コインの枚数は変わりません。値上がりした時にコインを売って差額が儲けということです。

ID非公開

質問者2021/4/17 19:19

ありがとうございます。 因みにですが、、ビットコイン建てで買うメリットは何かあるのでしょうか、、、。