ID非公開

2021/4/17 19:07

22回答

今年公務員になりました。

年金24閲覧

ベストアンサー

0

あぁ、質問文には「学生だった」とは書いて無いですね。 とは言え、 『2月上旬』時点で学生じゃない人も、同じ判定で、送ってきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました!

お礼日時:4/22 10:35

その他の回答(1件)

0

4/30を迎えていないから、厚生年金加入手続き中ですが、 確定の事実ではないので、納付書が届きます。 主が公務員になるなんて、個人情報は、日本年金機構に 筒抜けにはなっているわけではありません。