目玉焼きとか焼くときに、フライパンにくっつかないように油引きますよね あれってどこに売ってますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コンビニで200円くらいのキャノーラ油をかいました みなさんありがとうございます

その他の回答(5件)

0

その為だけに購入するのなら100均で購入したらどうでしょうか。 サラダ油やごま油など小さい容器の物が100円で売ってます。

0

こんにちは^ ^ サラダ油とか米油とかオリーブオイルなど色々あります。 定番はサラダ油ですね、サラダ油はどこですか?とコンビニの店員さんに聞いてください。

0

コンビニにもあるけど高いのでスーパーで買うことをお勧めします。 普通のサラダ油で大丈夫です。 小さいサイズの物も売ってます。 餃子は油ひいた方がいいけど、目玉焼きくらいならテフロン加工してあるフライパンであれば油なしでも全然作れますよ。 フライパンが傷んでてくっつく場合は油必要ですが、多分もうそこまで傷んでしまったフライパンでは油ひいてもくっつきます。