1週間前3年半付き合った彼と別れました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

>こんな冷たい人と3年以上時間を使ってしまったなんてショックです。 状況解らないので率直に思ったことを書きますが。。 すべて彼が悪いような文面ですが、本当にそうだったのでしょうか? 着信拒否の原因は忙しさではなく、彼には何かあなたに冷めた理由があるようです。着信拒否に至るまでどのような経過だったかよくわからないけど、「こんな冷たい人と」という文面を見ると相手がいたことに感謝がないというか。。あなたも自分のことしか見えてなかったのではないかな?と思ってなりません。

0

他人の恋人にこう言うのもアレだけど薄っぺらいら男だと思います。そんなんで今後患者と向き合えるのかね。 時間が癒すのを待つ…のはオススメしない。待ってる以上彼に縛られっぱなしだから。難しいけど忘れるしかない。待つというか無かったことにする。ある日ふと思い出して懐かしむぐらいに忘れるしかないと思います。

0

モテますからね。他に好きな人ができたのではないでしょうか。 じゃなければ貴方が余程しつこくない限り、一方的なことや、ブロックなどまでしないと思います。 同棲計画は、気持ちが変われば仕方のない事です。少なくともその時は本当にそう思っていたのだと思います。 楽しかった時間もあると思います。 今はつらいと思いますが必ず時間が解決してくれます。 今度は多忙すぎないいい人と幸せになって下さい

0

ひどすぎる、、、 質問者さんが可哀想過ぎて、、切ないです。 そんな酷い人と戻ることは考えなくていいんじゃないですか。 多分他に女ができたんだと思います。 俺はそんな人と結婚してもろくなことにはならないと思いますね。 浮気したり、仕事が忙しいを言い訳に従わせたり怒ったりしそうです。 3年間は無駄じゃなかった、色んなことを学んだ、楽しいこともあった、人生の1ステップになったと思うしかないですね。 実際にそうだと思います。 忘れ方は、時間が解決しますし、仕事とか他に頑張れるものを見つけること、新しい人に目を向けることとかでしょうか。 お医者さんのスペックは惜しいところですが、もっといい人見つけちゃってください!