ID非公開

2021/4/17 22:08

1313回答

有村架純って可愛いですか?

俳優、女優162閲覧

ベストアンサー

10

ID非公開

2021/4/18 1:25

10人がナイス!しています

その他の回答(12件)

5

ID非公開

2021/4/20 22:08

思わない!無理のある笑顔や表情すべてに違和感ありますよね。顔の大きさだけ目に残ります。

5人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

可愛くないしチンピクしません

4人がナイス!しています

8

実物みたことがあります。 ダボダボした普段着でメイクもしていなかったので…テレビで見るときとは全然違うなぁと思いました。 肌がくすんで髪の毛もボサボサとしていました。女子力なかったです。 一般人のほうがまだ可愛い子が多いと思います。

8人がナイス!しています