【質問&お知らせ】

画像
補足

あるユーザーに10ヶ月近くに渡って嫌がらせを受けでいるので(以下に貼った質問のID非公開の回答と、次に貼ったプロフィールを参照)、長らく親しんだ名前(ドラマ)を一旦、変更します。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14228609684?fr=ios_other https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1226791095 「中森明菜の比較質問ばっかり、しつこくやっている岩崎宏美ファンは、何がそんなに悔しくて中森明菜潰しに必死になるのでしょうか??」という質問や「中森明菜のアンチって、なぜあんなに必死なのでしょうか?」という質問がありますが(以下参照)、まあ、知恵袋は、そういう人が住みやすい場所なのでしょうね。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14239549299?fr=ios_other https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12238426757?fr=ios_other

邦楽 | 洋楽762閲覧

11人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ダットさん、こんばんは(^O^)。ありがとうございます。 Sheppardの「On My Way」、イントロからイイですね!全体、とても気に入りました!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

多くの方に閲覧及びご回答頂き、有難うございました。 今後はROSE BUD(略称ローズ)で、宜しくお願いいたします。 今後、違反投稿を繰り返し、複数回にわたって投稿が削除されたアカウントについては、そのアカウントの投稿停止措置だけでなく、Yahoo! JAPAN IDを再取得した場合の新しいアカウントでの知恵袋の利用も出来なくなるそうですので、運営の処分に期待します。 BAは皆様を代表してダットさんに決定させて頂きます。

お礼日時:4/22 17:40

その他の回答(32件)

2

中森明菜『サンドベージュ』 思い出がかなりあります

2人がナイス!しています

3

嫁の影響で・・・ 花より男子の主題歌、プラネタリウムが好きになりました。 歌の中の、花火ドッカ~ン!大好きです。 つくしのドラマも良かったですよね。 ※ドラマ見ている人には判ると思いますが・・・ 山崎女子アナの旦那の『マーキノ』のギャグ、本家はどうなの?と・・・ 嫁が持っているDVD、3年前の正月休み中に、テレビ2作品共全部、 見てしまいました。 面白かったですよ。つくしと花男のファンになりました。 それで・・・マーキノは、そんな大げさではありませんでした(笑) プラネタリウムは、そんな経緯で大好きになりました。

3人がナイス!しています

3

こんにちは。 小島麻由美『ひまわり』 https://youtu.be/yyz75x1Lcgw ちょっと特殊?椎名林◌とは言わないで下さい…。もっと愛ある(やさしい)感じです。(^-^) そうですね。 あまりにもあまりにもなので、私も参加が少なくなりました…。 長く見てられなくて…。簡単なものが多いかな…。 知恵袋側の"K-satuにtu-ho-します"という記載に期待します。m(_ _)m 時々お邪魔出来ればと思います。m(_ _)m

3人がナイス!しています

こんにちは(^O^)。ありがとうございます。 ご紹介いただいた曲、独特な雰囲気ですね! アンチに構わず、我々は我々で楽しくやりましょう!また、時々覗いてみてくださいね。 相手は我々をそうやって疲弊させて、知恵袋から追い出すのが目的なので。 彼女が明菜さんよりの前にターゲットにしていた山口百恵さんのファンも、最近は以前より知恵袋で活発な活動を見なくなりました。 百恵さんと同時期に活躍して、今も現役の歌手で、自分の大好きな岩崎宏美さんよりも、既に引退した百恵さんの方が世間ではいつまでも伝説的に持ち上げられる事が気に入らなかったのかも知れません。それで、知恵袋で徹底的に攻撃したのかも。 明菜さんと百恵さん両者のファンのユーザーが二人に関する質問を投稿した事をきっかけに明菜ファンにも嫌がらせを始め、今はターゲットを中森明菜に一本化して、明菜潰しの為なら、あれほど貶していた百恵さんも利用する始末です。