回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/17 23:11

22回答

メルカリにて2週間商品が届かず、取引相手とも連絡が取れないため運営に問い合せたのですが

メルカリ | 雑談79閲覧

回答(2件)

0

主様は購入者側ですよね? 2週間も届かないのに出品者と連絡が取れないなんて、まさかの良くない事態を想像してしまいますね… もしこの想像が当たっていた場合、その出品者からは取引メッセージの返信は来ないでしょうし、郵便局に問い合せもしてくれるはずがありません。 仮に単純に郵送事故だったとしても、取引開始から2週間は長すぎます。 購入者(主様)の方からキャンセル申請を出した方がいいと思いますよ。備考欄に経緯をすべて記載すると、事務局は早々に個別対応してくれると思いますので。 早く解決するといいですね!

0

運営に再度問い合わせて出品者都合のキャンセルという事で返金を求めてください。 運営のその回答はマニュアル対応か、AIかも。