小室圭はなぜ、一時金は辞退しますって言わないんですか?

17人が共感しています

ベストアンサー

17

17人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、貴重なご意見をありがとうございました。たしかに一時金は眞子さまに支払われるものですね。一時金やその他、結婚後に支払われるお金は税金なのですから眞子さまには結婚を慎重に考えて決めて頂きたいです。

その他の回答(23件)

3

だって一時金は小室氏が貰うものではないから。 そもそもロマンス詐欺が、婚約者のもらうお金を辞退するなんて言うわけはないでしょう。また、ただの学生が働いて誰かを幸せにできるはずもないから。ましてや、他人のお金で自分の幸せを追求することしかしていない人です。

3人がナイス!しています

5

無職の30才と、パートの母親のコブつき。父親自殺、祖父自殺、祖母自殺。 親戚と絶縁状態。 こんな金に苦しんできた親子が、お金を持参金持ってこない真子さんとか要らないと思いますよ。だって、誰がどうみても金目当てじゃん。 持参金を辞退するなら真子さんは、いらないとおもいます。

5人がナイス!しています

2

誰だって、本音を否定するような発言はしたくないもんですよ。

2人がナイス!しています

5

こういう記事が出てしまっては、誰が何を言おうが、何をしようが、もはや打つ手なし。 【小室佳代さんが送っていた遺族年金“詐取計画”メール 口止めも…】 source : 週刊文春 2021年4月29日号 https://bunshun.jp/articles/-/44931 ----------------------------------------------------------- *お互いの総収入+主人の遺族年金でお互いの生活を賄う事 *その他預金や財産に関してもお互いのものとしてみなす事 *パピーの生命保険の受取人を私にして下さる事 先ずは以上を実践する=事実婚をします。そして4年後パピーの年金取得時に改めて入籍する ------------------------------------------------------------ 私達の事実婚はなるべくどなたにも知られたくないのです。 万が一どなたかが役所に告発すると最悪の事態になりかねません ------------------------------------------------------------

5人がナイス!しています