ID非公開

2021/4/17 23:49

22回答

父親が何かと文句をいってきてものすごく苦痛です。

補足

反抗したくても怒鳴られてしまうため、反抗出来ません。 暴言ではなくイヤミが中心ですが、いつもイライラしています。 怒るとすぐに発狂します。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

無視するしかないのかなーって思いますよ。 心の狭い人って沢山いるんですよ。 そんな人にはなってはいけませんよ。

ID非公開

質問者

2021/4/18 0:00

ありがとうございます。 いつも反面教師でこんなクズにはならないようにこころていますww 書いたら少しスッキリしましたww