妊娠7週と3日の妊婦です

妊娠、出産98閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました! パートナーとゆっくり話し合って 候補を出していこうかと思います!

その他の回答(2件)

0

妊娠おめでとうございます! 7週で名前が決まっているのは珍しいと思います。昔から、付けたい名前を考えていたとかでない限り… 私は性別が分かってから考え始めました。 なかなか決まらず、出産間近に候補をいくつか出しておいて、生まれてから決めました。 使いたい漢字や名前の響き、こういう名前にしたい(私は読みやすく書きやすい名前がいい、夫は自分の父親の一字を入れたいとの希望がありました)という考えを、パートナーと話し合っておくのは良いかもしれません。 男の子だったら…女の子だったら…と、候補を出しても楽しいと思います。

7週目で決まってるのは珍しいんですね… 性別が分かってもなかなか決まらないですよね( ˊᵕˋ ;) 自分は名付けセンスがなくて 彼氏と話し合ってみよーかなって思います! 好きな感じが沢山あって 正直悩むんですよね笑

0

おめでとうございます! そんなに焦らなくても、顔を見てから決めたって遅くないと思いますよ〜 一生付き合う大切な名前、沢山考えて決めてあげてください!

あ、そうなんですね! でも優柔不断な私と彼氏で 私は自分の名前をすごく気に入ってて でもキラキラネームには したくない、でも今どきな名前にしたい と言った思いが強くて…