ID非公開

2021/4/18 1:47

55回答

SixTONESは昔天狗になったことがあって、、という記事をよく見ますが、詳しく教えてください

男性アイドル103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/18 14:53

バカレアが決まってからSixTONESが組まれたんですか?

その他の回答(4件)

0

一回単独デビューが決まっていたけど、それをみんなに言いふらしてしまってデビューがなくなって、その後にスノとの合同デビューになった話の事だと思います。 それか、バカレアというドラマが上手くいったのでバカレア組(今のSixTONES)が人気になりコンサートをしたのですが、その時に樹や高知のダンスへのやる気が無く、天狗になっていると言われていた話の事だと思います。 それか、大昔の話なので違うとは思いますが、慎太郎がスノープリンスの時にJr.内で偉そうにしてた話もあります。

0

天狗というか、私立バカレア高校のドラマと映画の後にかなり人気が出て、そのメンバーでコンサートをしたけど、ジャニー社長に怒られて、一旦解散みたいな流れになってしまっていた事はありましたね。

0

天狗になるほど目だったことはありません。 メンバーのひとり森本慎太郎は愛らしい子役、スノープリンスとして売り出されてたことはあります。 今、別人でしょ?