ID非公開

2021/4/18 3:09

66回答

なぜ Travis Japan がデビュー候補と言われているのですか??

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

個人的に、次のデビューはなにわ男子だと予想します。 たくさんの回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

言われてませんよ なにわ男子です

ID非公開

質問者2021/4/18 15:25

なにわ男子かTravis Japanと言われています。 私はなにわ男子の方が相応しいと思い、トラジャの良さがわからないので質問しています。

0

年功序列で考えてみれば、次のデビューはTravis Japanです。 自分の舞台を持っているJr.はTravisJapan以外いません。 やはり、他のJr.のグループと仕事内容が違います。 なので、事務所の中では実力があると思われていると思います。 でも、個人的には初期メンバーの方が幻のグループっと言っても過言ではないぐらい、カッコ良かったと思いました。

ID非公開

質問者2021/4/18 10:39

年功序列とデビューはイコールではないと思います、、

0

デビュー候補と言われてる1番の理由は単純に人気じゃないでしょうか。(現時点でなにわに次ぐ人気だと思われます。)あとは世界を目指せるスキルを持ってる部分はかなり大きいと思います。タッキー自身「TravisJapanに期待している」と言ってます。ドラマ、テレビ、グループ単独主演の舞台、全国ツアー等諸々の仕事内容などもそうですし、Jr大賞の結果から分かる通り金を出すファンがかなりいる事が分かります。これは事務所にとってプラスに働いてると思います。 トラビスがイケメングループとは言えないと仰ってますが、今のJrにイケメングループはそんなにいないと思ってます。トータルで見て整ってるのはなにわ男子と美 少年とLilかんさいぐらいですかね…?スノストデビューさせてる時点で見た目が大きくデビューに関わってると思えません。 YouTubeを見ているとトークが面白くないのは確かに分かります。個人的になにわ、HiHi 、7 MEN 侍のほうが圧倒的に面白いです。でもグループでバラエティに出た事がほぼ無いので、実際に出てみないとテレビでの立ち回り(キャラ?)が分からないので微妙ですが。 トラビスに限らずデビュー候補と言われる他のグループにもまだまだ足りてない部分はあるので、事務所はどういった基準でデビューさせるのか気になるところです。

ID非公開

質問者2021/4/18 10:45

そうですね、世界を目指してるなら実力を重視するのはわかります。 個人的にはジャニーズは国内で十分だと思ってる人なのであれですが…。 正直東京Jrってだけで有利だと思うし、ファンがお金持ってるのも分かります。 お金の点で言えば、なにわ男子も数年後に今ついてるファンの多くが大学生以上になることが予想できるので、同じようなものかなと思ったりもしますが。 見た目でストストについてですが、SixTONESは見た目悪くないと思います。あと生歌が上手いのはだいぶ武器ですよね。 Snow Manに関してはタキニなので論外です。デビュー後の人気は上がっていますし嫌いじゃないけど、デビュー前時点での話。

0

ライブツアーが組まれたり、配信でも優先だったり。 テレビでの露出も増えてます。 そういう現実があるからです。 人気、だけなら、関西ジャニーズJr.のグループもいますが、単独ではこれまでのオリジナルの蓄積がなくまだ脆弱です。 その前にトラビスで試してる感じもありますね。

ID非公開

質問者2021/4/18 10:47

あなたの言うオリジナルの蓄積とはなんでしょうか? テレビ露出に関しては、個人的になにわ男子の方が多いと感じているのですが違うのでしょうか。。

2

トラジャ担です。 質問者様の意見も正直わかります。 私が一番好きなところはグループの空気感です。 誕生日1週間前から誕生日カウントダウンをしたり インスタでも自粛中にリレーをしてくれたり ライブ会場で毎回写真を撮ってくれたり…。 歌は普通かもですが、逆に下手な人もいないので 聴きやすいしいいなと思ってます。 顔は、私は顔面偏差値よりも笑顔で踊っているのに 惹かれたのであまり気にしてないです。 トークに関しては、面白くなくても ホームビデオ感のある緩いトークがいいなと思っているので バラエティに出るのは厳しいかもしれないですが 私はそういうトークも魅力だと思います。 あと、個人的に思うのは スノストトラの括りがトラだけ残されて 年齢も一番上なので 魅力というよりは順番的に と思っている人も多いのではと思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/18 10:51

年齢的にトラジャなのは分かりますが、MADEのようにデビューできないグループが存在する中で年功序列ってことはないのでは?と思ってしまいます。 トーク下手で、バライティを勝ち取れないならどこで新規ファンを得るのでしょうか??今後の伸び代を考えても、関西のグループの方がよっぽどデビューに近いんじゃないかと思ってしまいます。