東京もんがエセ関西弁を使ってるのって、ムカつきはりまっか?まっか?はっはっは。

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

現れやがったな、関西のおばさんめ。

お礼日時:4/18 12:12

その他の回答(9件)

0

ムカつかない。 昔、リンカーンって番組で さまぁ~ずの大竹とかがエセ関西弁 喋るコーナーがあったけど、めっちゃ笑った。

0

江戸っ子…、 そこのお姉さん、美味しいコーシーでも飲みに行かない…? 浪速っ子…、 そこのお姉ちゃん、ごっう旨い珈琲でも飲みにいかへん…? 東京…、アイスコーヒー 大阪…、レーコー(冷たい珈琲) 江戸っ子は…、 コーシーに煩いだよ。 不味いコーシーは飲みたくないよね。 浪速っ子は…、 アイスコーヒーを2分の1飲んでな、ほんでまた氷水たすやんか一杯の料金で二度味合う。 これが、浪速の商売でんねん。 おもろいか…? https://youtu.be/CuANStQARv4

画像
0

性格による おいらは標準語しか使わんのやが、俳優の下手な関西弁は気持ち悪かったりする 例えばさんまが東京弁をしちゃってやっちゃってちゃってちゃってって言っても笑いとしかとらんかったりするし