ID非公開

2021/4/18 8:25

1010回答

眞子さまは何故そんなに小室圭さんとの結婚を望んでるの?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

1

そりゃー決まってるでしょ いちもつが良かったんですよ。

1人がナイス!しています

2

他に自分に向かってくる積極的な男がいなかったからでしょう。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

世間知らずだから、無意識に底辺に落ちる経験に引かれるんでしょう。

2

同級生曰く、小室圭にナンパされた。それで意気投合してしまったからです。 もう、婚期を逸してしまいますからね。今回を逃すと、結婚なんかムリなのは、本人が承知してますね。 小室圭のおかげで、3年間も無駄に過ごしてしまった。 小室母にして小室圭あり。 小室母は結婚詐欺をして、相手から金を搾り取る女。遺族年金受給権は本来消滅するはず。ひた隠しにして、元婚約者をだました。 眞子さまは小室母の超お気に入りらしい。自分の両親とは口もきかないでメールだけのやりとりで一家離散状態。 ところが、小室母には始終連絡を取っていて『お母様、ご機嫌いかがですか?』と、ご機嫌伺い。小室母は喜んで眞子様を、"天使のような眞子さま" と舞い上がっている様子はホントだと聞きました。 駆け落ち同然で結婚なら仕方ない。税金使うのなら許せない。

2人がナイス!しています