どんな宗教が「カルトじゃない」と思いますか。

宗教42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん有難うございました。

お礼日時:4/20 0:01

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

............... ............... カルトでは無い宗教。 ●人々の救われのために教えを説き、慈善事業などを通して信者の心の平安を与える宗教。 ............... ............... カルトになりやすい宗教。 ●教団のために信者を集める、 ●信者の救われより教団の利益が優先 ●遺体を違法に扱う ●反社会的な活動や武器製造などの破壊活動をする ............... ...............

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

このサイトの宗教カテです❗ ヤフー知恵袋では特に宗教批判、特定宗教団体のカルト的誹謗、中傷が甚だしい❕

1人がナイス!しています

1

在りっこ無いと思いますが困っている人にやさしく手を差し伸べ有無を言わず施しをしてくれる宗教、 と思います・・・、

1人がナイス!しています