ID非公開

2021/4/18 10:34

22回答

お財布を1年ごとに買い替えててきました。 40才になり長く使えるいいお財布をと考えています。予算は10万。 長財布でお願いします。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/18 11:20

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:4/22 23:12

その他の回答(1件)

0

40代です。 20代からずっとGUCCIを使ってます。 レザーのお財布なら、5年以上は使えますね。 今回の買い替えでは、GGマーモントのレザーの ジップアラウンドの長財布を購入しました。 小さいGGロゴが付いているので、 パッと見では、GUCCIとは分からないシンプルな長財布です。 レザーであれば、修理も可能ですよ。