ID非公開

2021/4/18 12:24

44回答

高校3年です。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

完璧です!!立派な高校生だなと思いますよ これができない大人もいるので

0

学校名に様はつけません。 つけるのはメールの送信者です。 要件を伝えるメールでは自分の名前は一番最初に書いてください。 次に何があったのかを書いてください。 送った人間はあなた以外にもメールをします そのメールだけで要件がわからないのは最悪です。 また住所は「すべて書いてください」 番地以降だけ書いても事故の元です。 以下例文 ~学校入試担当者様 資料請求の送付先住所に不備があるとの連絡をうけた(自分の名前)です。 正しい住所を下記いたします。 ご確認の上、送付手続きお願いいたします。 〒●●●-○○○○ ~県~市~町○○ー○○ 電話番号0000-0000-0000 以上どうぞよろしくお願いいたします。