写真のように譜面台の金具が1部なくなってしまいました。なんという金具かご存知でしょうか?自分で治すことは出来ますか?

画像

楽器全般18閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。大変勉強になりました。ちょうど開閉が出来て小さく折りたたんだり出来るのでちょうど良さそうなものを探してみます。 確かにネジとかでもサイズが合えば代用できそうですね!

その他の回答(1件)

0

リベットです。 ホームセンターで同じようなサイズのアルミのリベットを買って、はめて、硬い台の上でトンカチで潰せばOK。 本当は締める道具があるけど、それだけのためにはもったいないですから。