MP7のオススメカスタム(外装)は何かありますか?今の所ドットサイトだけ付けています。サプレッサーも付けたいのですが1万もするので躊躇しています笑

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

その他の回答(3件)

0

サプレッサーは無刻印専用タイプの物が4000円程度で買えます、スリング運用は至って普通です。 スリングホールにパラコード、スリングはマグプルのMS3タイプが無難です、あえてサイドレイルを付けた上でレイルカバー取付もちょっとしたお洒落にイイ感じです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

他人がおすすめするものなんかより、そのお金で自分がほしいサプレッサーを買うべきです。

0

おすすめは特にないです。 あなたが使いやすいようになるようにつけたい物をつけてください。 スリングはMP7程度なら個人的にはいらないと思います。M4とかAKとかもっと長く重量があるものだと、スタート前の移動やヒット後の退場などで背負えるので楽にはなりますけど。(特にヒット後は手を挙げ続けてヒットアピールが必要だったりもするので)