Access(2019) カレンダーコントロールについて テキストボックスにフォーカスに取得時に Private Sub コントロール名_GotFocus() DoCmd.RunCommand acCmdShowDatePicker

ベストアンサー

0

ony*****さん 有難うございます。 「入力」とは、カレンダーをクリックして次のコントロールに移動した時に、又カレンダーが表示されます。他の部分をクリックするとそのカレンダーは非表示になります。 結局、 Private Sub コントロール名_GotFocus() DoCmd.RunCommand acCmdShowDatePicker End Sub のコマンドの「ShowDatePicker」が再度実行されるのかな?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました。 コマンドボタンに上記の Private Sub コントロール名_GotFocus() DoCmd.RunCommand acCmdShowDatePicker End Sub を貼付けて実行した所、想定していた結果が得られました。 有難うございました。