ラーメンの食べ歩きが、好きな方に質問です。皆さんは、どこのラーメンが、好きですか?教えてください。

飲食店17閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご回答ありがとうございます。好きなラーメンを、色々教えてくれてうれしいです。BAは、皆さん全員にあげたいのですが、1人なので、こちらの方にさせて頂きます。最後になりますが、皆さんご回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

① 札幌市 西区 名人の味らーめん 真っ黒いラーメン 爐(イロリ)【スペシャルラーメン】 ② 白河市 とら食堂【中華そば】 ③ 佐野市 岡崎麺【佐野ラーメン】 ④ 横浜市 西区 吉村家【家系ラーメン】 ⑤ 秦野市 なんっッ亭本店 【黒マー油ラーメン】 ⑥ 名古屋市 千種区 味仙 今池本店【台湾ラーメン】 ⑦ 京都市 下京区 新福菜館本店【京都ラーメン】 ⑧ 徳島市 いのたに本店【徳島ラーメン】 ⑨ 広島市 中区 江波 陽気【中華そば】 ⑩ 超濃厚とんこつラーメン! 「久留米ラーメン 魁龍 小倉本店・博多本店」 ★ 書ききれないので以下 省略 いたします(>_<)

0

都内随一のラーメン激戦区で生まれ育ちラーメン生活そのものでしたが、一番は1994年のオープン以来100回以上は食べてる池袋の麺創房無敵家です。ここの店のフレッシュな豚コク醤油スープ、もっちりとした春よ恋100%中太麺、国産チルドポークの角煮風厚切りチャーシュー、天然だし醤油の燻煙呼び戻し味玉はとにかく絶品です。自家製メンマ、薬味の京都八幡産九条葱と青森天間林産生ニンニク(卓上無料提供)の相性も抜群です。

画像