猫のメイクーンのオススメのトイレを探してます。

ネコ | これ、探してます18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細に有難う御座いました、助かりました

お礼日時:4/20 10:16

その他の回答(1件)

0

他の回答者様と同様ユニ・チャームのデオトイレのワイドをお勧めします。 うちはワイドではないですがずっとデオトイレを使っています。 (フード付き・なし、子猫用) 純正の砂とシートを使えば本当に消臭効果も高く、トイレのメンテナンスもしやすいですよ。 砂とシートは純正が素晴らしいので純正以外は使わない方がベターです。 色々浮気して試しましたが消臭効果が全然違います。