ID非公開

2021/4/18 20:08

22回答

プライム会員になった記憶がないのですがこのようなメッセージが来ました。どうすればいいのでしょか?

画像

Amazon25閲覧

ベストアンサー

0

まぁ、というかAmazonさんは 電話番号にショートメッセージで請求しません。絶対しません。 数年くらい前に同じ手口が流行ったときに、Amazonさんが絶対請求しないので安心しろみたいなこと言ってました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうだったんですね…本当に助かりました(*´▽`) 一応アプリの方で確認しましたが請求とかは大丈夫そうでした

お礼日時:4/18 20:45

その他の回答(1件)

0

それは本当にAmazonでした? もしないなら、サイトからAmazonでログインして調べてみてください。