ID非公開

2021/4/18 20:11

22回答

2019年 新潟県北部にありますわかぶな高原スキー場というスキー場がありますがリフト券一日券を前売りで4枚購入しました。

画像

スキー | スノーボード64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

あなたの回りの債権者をまとめて、あなたが代表として会社と交渉するという手もありますよ 物凄く面倒なことを引き受けることに成りますが

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。時間と労力そして戻ってくるお金は数百円となれば泣き寝入りするしかないんですね。 諦めます。 ありがとうございました。

お礼日時:4/19 16:46

その他の回答(1件)

0

運営会社に問い合わせてみてはいかがですか。 運営会社が経営破綻で倒産寸前であれば、払い戻しは厳しそうです。