1ヶ月前くらいに100均で小さなタッパー2つセットを買いました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

私としては意見を込めた雑談のつもりです。 >常識的な話をすると、おかしいですね。 では何故、一人は「申し訳ありません」と言ったのでしょう? 私も接客をしているので、そちらが自然ですし誠意が伝わりますが。 100円ひとつでグタグタ言ってる客だと感じさせたのかもしれませんが、(仰るように返答の必要はないと思います)隣で謝る店員さんに苛立った口調でした。 申し訳ありません。と頭を下げた店員さんは、こう言うことは稀にあるので以後気をつけますと言っていました。 丁寧に聞いてくれた店員さんと頭からクレーマーと決めつける言い方の店員さん。 私は意見として聞いてくれた店員さんが正しいと思うのでそれを称賛したいのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明日電話をします。 単なる雑談だと勘違いする人がいると分かったので。

その他の回答(1件)

1

おかしいですね、質問者さんが。 クレームにも返金要求もするつもりはないと言うのなら、普通は態々『前に同じものを〜』なんて言いません。 それも同じ物を再購入してる時に。 そうとう底意地悪い態度だと自覚ないんですね。 こういう無自覚モンスターカスタマーに絡まれる店員さんには同情します。

1人がナイス!しています