メルカリ便ってらくまみたいに匿名で送れませんか?

補足

出品後メルカリ便に変更では匿名にならず出品時から選択しておかないといけない感じですか?

メルカリ15閲覧

ベストアンサー

0

補足拝見致しました。 購入される前まででしたら、大丈夫です。 編集でメルカリ便にして下さい。 購入された後にもメルカリ便には変更できますが、その場合は匿名では無くなります。

その他の回答(3件)

0

送れますよ‼︎ コンビニなどで出品した商品を店員に出して「メルカリ便です」と伝えてれば匿名で宛名書き不要で発送できますよ!